忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEO頑張るブログの紹介や。

たまに転職関連の情報があったりします。

SEO頑張るブログ
http://seo-ganbaru.blogspot.jp/

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!
PR

なんとかするさの紹介やで。

それぞれの季節に、匂いがある。中でも日本人誰にでもわかると思われる匂いは、夏の夜の匂いだろう。な。

なんとかするさ
http://nato.iga-log.com/

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。
ええこというで、日本人らしいで。

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

イベント

イベントってか、ホームパーティ?

ちょっと前に少しいってみたけど、最近はぜんぜんいかんなぁ。

いいのかわるいのかよくわからないことがおおい。

おめしあの紹介どすえ。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!

おめしあ
http://omeshi.p-kin.net/

転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ!

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

ふじぶろの紹介やけん。

就活ってのは成否によってある意味人生が大きく動くってのは間違いない。日本はいつまで新卒採用の文化を続けるのだろうか。

ふじぶろ
http://blog.fuji-a.com/

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

タバコの匂いって、燻製みたいでいい匂いだと思う。でも喫煙室の匂いは臭い。この違いはなんだろう。一言でタバコの匂いっていってもかなり大きく違うんで、分けて考えたほうがいいな。

プロフィール

HN:
ふるちん
性別:
非公開

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク